<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月25 日

行きにくくなるな…サイパン

昼休み、Yahoo!を見に行ったらこんなニュースが出てました。

JAL、サイパン線を全便運休へ

何だと!!!
猫川の思い出の地・サイパン便が無くなるだと?!
10月からという話だが…あわよくばもう1回くらい…などととてつもない事を考えていたのに(マジですか>自分)

1回目(かつ、初海外旅行)は井上和彦FCのツアーで行って、3泊4日が何故か4泊5日となり…現地でぶっ倒れて井上さんに病弱キャラと認識されてしまった思い出と、それから11ヵ月後…今度はお友達引き連れて、3泊4日と言いながら実質48時間しかサイパンに滞在していなかった思い出がある土地だと言うのに…(涙)

行くとなったらわざわざ成田まで行ってノースウエスト航空使わなきゃならないってことか!!

微妙に悲しい今日この頃…。

ああ、サイパン県(笑)
自分のプロフィールで使っているサイとパンダでサイパンダ〜(笑)スナック幸子&ブティック原宿(←実際にある店の名前)を見る事が出来なくなっちゃうんだね…(TT

投稿者:猫川蒔絵at 13 :03| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7133

◆この記事へのコメント:

※必須