<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月29 日

M−1グランプリリターン

ありがとう☆あ〜さん!!見逃さずに済みましたよ。
と言う事で、寝たのが朝っぱらの猫川です。

久しぶりに朝っぱらまでチャットしまして(7時間50分とか出てたが…)、5時半とか6時くらいに寝てみました。
で、11時過ぎにメールでたたき起こされまして(核爆)…見たら今日、15:30からM−1グランプリリターンが放送されると言う。

…う〜ん。FLETSでリターンの時のネタとか内容の一部は放送されているのを見てましたからね〜。
メール見た途端また寝まして(をい)、15:30に起き出して見た訳です。

出番、少ないですなぁ〜。

まだ上位3組と言う事でアンタッチャブルの背後だったからちょろちょろと麒麟ちゃん、映ってはいましたが。
トータルテンボスの大村さんとタムちゃんが似てると言うのは、FLETSの今現在公開されている『VS(ばーさす)』でも話していたので何ですが。

ネット配信されているとは言え、やはり漫才でモーションアドベンチャーのマスコットこと『スーツの川島』(←まんまのキャラクター)は素晴らしいですな(笑)
あと、最終決戦の出番前のタムちゃん。すっげ〜真剣でしたな〜♪

M−1本編の放送の時は井上和彦さんのイベントに参加していたので行けなかった&リアルで見ることが出来なかったのですが(それがなければ確実に観覧申込してたと思う)、M−1・2005があったら出来るだけ行きたいな〜〜っと。

ぶっちゃけ、殆どFLETSで見たものと同じだったのですが、もう見た瞬間

『ガンバレ!俺たち!!』

をタムちゃんが発動させたシーンは声がなくても解ると言うのは(笑)
結構見てるもんなぁ〜M−1とかお笑いDVD(^^;

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7467

◆この記事へのコメント:

※必須