<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月04 日

めでたいことです♪

こんにちは。小心者の猫川です。

さて。今日、相方さん(謎)のブログを訪問して知りましたが…猫川世界の1つに入っている元氣組のメンバーの1人。太田直人さんがブログを持たれたそうで…。
こっそりお邪魔してまいりました。

で、小心者ゆえ、太田さんのブログにコメントやトラックバックをせず相方さんの所からトラックバックしてお祝いしようと言うこの魂胆!!(核爆)
ひどいヤツです。ホント。

しかしまあ、このブログでは素直なことを書くのが信条なので、見て思ったのが…より、情報が入ってくる場が出来て嬉しいと思ったり。
ブログってサイトよりも簡単に情報を流せますので、そういうところでいろんなことが解る場が出来たのが嬉しいのです。ハイ。
なので、頑張って欲しいと切実に願ってます。

猫川蒔絵、表舞台に立つことは望まれないキャラなので、あくまで密かに…ですが(苦笑)

ところで、猫川蒔絵の年間散財計画と言うものが存在します(何時の間に!!)
で、そのうちの1つがこれ。

『元氣組を平等に応援する事』

そう。どういう意味かと言うと…とかく井上和彦さんのイベントで元氣プロジェクトの方々にお会いする機会はあるが、それ以外(元氣組のイベントも除く)でイベントがあったら行ってみようという考えが密かに出てきております。(後付で(←をい))

一応、最初の語りでメンバーは書いたのですが、現在の実践計画(予定込)ですと…

勝杏里さん…バンド『バイバイズ』のライブ(今の所2回行った)
市来光弘さん…3月のチェリーベルカフェ、お芝居『古の深き闇よりの嘆息』鑑賞(あと、増川さんが出られるお芝居にも出演されるようならそれも…)
泰勇気さん…6/11『ナデプロ』販促イベント参加(予定)
時田光さん…6月下旬のお芝居『Calling』鑑賞(予定)
増川洋一さん…7月中旬のお芝居鑑賞(予定)

となってます。既に複数回行っている人もいると言うのは気のせい(笑)なんですけど…ということで、完全コンプ(!)まで後2人なんですけどね。

真剣に期待してます☆

投稿者:猫川蒔絵at 13 :57| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7890

◆この記事へのコメント:

※必須