<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月05 日

とりあえず言いたいことだけ

猫川ブログは、書き込み日付をそのまま過去のものでもいきなり追記で書き込むことはよくありますので(笑)、お時間のある方は探してみると…とんでもないことがふえているかもしれません(こら!)…猫川です。

一応、猫川サイトのつれづれ日記には書いたのですが、こちらは今日お金をぶっ飛ばした結果と言う事で同じ画像を載せておきましょ♪(感想はそちらの日記に書いたので、ここでは書かないけど)

6/4の散財商品2



基本的に接点はないと思ってたら、どっちにも置鮎龍太郎さんが出てたんですね〜(笑)どっちもなかなか楽しいキャラかと。(ある種、似てるし)
ヘビーなCDを2枚手に入れた感じです。

今日は朝6時に寝て(こらこら)、10時までに会社に着けばいいやと言う感じだったのですが…起きたのは9:18でした。
正式には起こされたのですが(核爆)

我が心の友(笑)に送った誕生日プレゼントが到着したとの事だったのですが…朝の9時で届きやがったか!と泣いてみた今日この頃です。
(とりあえず誕生日おめでとうグリーティングメールを出すつもりだったのに…)

で、この時点で何か違和感を感じて鏡を見ると

Σ( ̄□ ̄;;;

つ、ツラ、腫れてやがる!!!(爆死)
どうも歯に炎症が起きたらしく左ホホがいい具合に腫れてました(涙)
あっという間に会社行きを断念したのはいうまでもありませんでしたとさ。

でも、そんな状態で街には出ると言うのもいかがなものか…。
それが猫川的感性がおかしい所でもあります。

で、本編の昨日やらかした散財日記。(をい)

とりあえず、何はなくともお茶っぱ購入と言う事でお馴染みの『三國屋善五郎』へ。
お茶の補充と、急に飲みたくなったレモングラスを購入し、アニメ●トへ。
上にもあったCD・ナデプロ(元氣プロジェクト監修〜♪)を予約していたので受け取り、その後封筒を買いに100均一ショップをハシゴして…金沢駅へ。

すいません。
歯の痛みが猫川の何かを狂わせてしまったんでしょうね…
散財にも程があります。

買っちゃいました。

東京速達回数券(東京―金沢間・特急&新幹線指定席or寝台列車を6回乗れる回数券)・63,900円ナリ…(爆死)

…すんません。
一般人の持つものじゃないと思います。
小松空港行きの空港直通バスの回数券(10枚つづり・9,000円)も持っているんですけど…。

とりあえず、6/11と25日の帰り分の予約をしてきたので残り4枚
使用期限9/13。(ただし8/10〜20は使用できない期間

…何時使おうかな?
7/15〜17にある元氣組の増川さんが舞台やるって言う話だからその時に2回使って、後は井上さんのイベントで上手く使いきれるかな?
悩めます。

後は、折角駅に来たと言う事で、相方さんに明け方のチャットでお約束したブツを送りつけたりはしましたけどね♪(お楽しみに>相方さん)

そうして家に帰ってきてからもう1枚、誌上通販でしか扱っていなかったCD・ストレンジ・プラスを受け取って1日が終わった次第です。

今日も使ったな…(涙)ふふふ…

投稿者:猫川蒔絵at 00 :58| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7916

歯茎の腫れ・できもの
歯茎の腫れ・できものについてのブログです☆
[ 歯茎の腫れ・できもの ]

◆この記事へのコメント:

※必須