<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月09 日

やっと帰宅

そして落ち着いたのがこの時間って言うのもねぇ〜(涙)

で、帰ってきたら郵便物が入ってました。
そう。M−1グランプリファンクラブの更新用紙でした。

…結局、2004の時は1&2回戦のタダ券持っていたのにもかかわらず1回も見に行けなかったし(涙)
今年こそは1回くらい見たいですけどね〜。
幸い東のカリカ、西の麒麟ちゃん&ビキちゃんなどなどいますしね〜。
都合が合えばいいのだが。

と言う事で色々とよしもと関係のチラシが入っていたので、全て見ていたときの事。ある1枚のチラシに目が留まりました。

6…月…11にち?!

!!!

ちょっと待て!!これ、行けない事もないぞ?!
…もしかすると、11日。今ある予定以外であるものが1つ追加されそうなそんな予感がする今日この頃です。
とりあえずチケット入手は11時から

久しぶりに、並んでみましょうかね…。

取れたらネタにしますんで(笑)
(カテゴリーで何関係かが解ると言うのもどうかと思うけど…)

投稿者:猫川蒔絵at 02 :11| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8224

◆この記事へのコメント:

※必須