<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月11 日

来たよ来たよぉ〜〜!

待ち焦がれていたブツが☆猫川です。

さて。あ〜さんが猫川に教えてくれたステキブツ
今日、宅急便(冷凍)で到着いたしましたよ〜〜〜。
思ったよりも小さかったのだが、袋を開けて中の箱を見てのけぞりました。
ラーメン饅頭
やった〜(笑)ついにキタ―――(゜∀゜)―――
と言う事で…ご覧の通り白河のラーメン饅頭です☆
もう、見るからに…ねぇ〜。猫川さんの変わりモノ好きセンサーMAX振り切りになるほどいいネタじゃないですか!!(笑)

と言う事で、夕方、仕事を全部置いていき(をい)家に帰って荷物を受け取る事になるのですが…電話をかけて5分後に持ってくるというミラクルのお陰で、結局はすぐに会社に戻っていくことになったのでした(30分しか会社を出てなかったので外出扱いになるのでしょうけどね)

…勿論、1箱、こいつを持っていきましたよ。
何度も言いますとおり、猫川サン。

「自分では食べたくないけど、人にあげたいものが好き♪」

なので、当然のごとく会社にいるプロジェクトメンバーに夜食(笑)として持参するために持っていったのでした。

渡すまでの猫川の悪党笑みの冴えること☆

そんな訳で、”冷凍”だったので少し自然解凍させていたのですが…とりあえず、いい具合になったところをにっこりと配り歩いたのでした。

猫川「差し入れで〜す☆」
プロジェクトの人々「また、何持ってきたん?」
猫川「…猫川の差し入れがまともなもののハズ、ないでしょ?(にっこり)」

当然、まんま渡しているのでその場で食べるのですが…
みんな、いい反応ありがとう!特に2年目の後輩Iくん!!素直すぎるぞ!(大笑)

と言う事で、中身解剖してみましょう。
ラーメン饅頭(中身)
↑中身です。見た目まともっぽく見えますが、何故かナルトの存在と、トッピングで白ゴマとネギが乗っているのが、不安さをかもしだしてます。
箱を開けた瞬間、そこはかとなく漂うラーメンの香り(笑)
この商品が何であるかを一発で解らせる威力があります。
割ってみた
↑割ってみました。
見た目は餡の色が薄めに感じられます。ちなみに皮の部分にラーメンスープが練りこまれている模様です。

で、猫川、勇気を持って食べてみました。

Σ( ̄□ ̄;;;

…え、え〜〜っと〜〜〜(笑)ほ、ほら、人の好き好きってありますからね〜〜。
ラーメン好きにはいいのかもしれないな☆な〜んて…。

…やはり、これは来週末、あ〜さんに責任を持って食していただきますので覚悟してね☆(ちなみに賞味期限は18日だよ(笑))

ついでと言っちゃ〜なんですが、通販で一緒に買ったのがコレ。
おまけの大福
↑左がカフェオレ大福、右がイチゴオレ大福(笑)

こいつの為に宅急便が冷凍されて届いたのですが…。大福が凍り付いて届きましたよ(笑)
1時間、自然解凍してから食べろと言う事でしたので、会社で食べてみましたが…元々あまり甘いものを大量に食べない猫川にとっては結構辛かったです。

よくお菓子や飲み物なんかであるようなカフェオレイチゴオレの味がそのまんま大福になったと言いましょうか…(笑)

食べれない事はないんだけどね。

さて。このステキ名産品・ラーメン饅頭
猫川蒔絵サンをご存知の方は、コレを誰に渡すかご想像できていると思いますが…言うまでもなく

団野のラーメンお兄さん無条件送付

です(笑)

…凍りつく姿が目に浮かんでいとたのし(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :06| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8341

◆この記事へのコメント:

※必須