<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月13 日

11日のネタ―1

結局、まとめられませんでした〜(涙)

○| ̄|_

猫川です。
まさか帰ってきてブログ書いた後、買ったものを見ながら爆睡するとは思いませんでした(涙)
やっぱりですね☆

言っててむなしくなりました。

さて。散財日記的11日の行動を書きましょうかね。
予定は昨日のものを見ていただくとして…
8:30の飛行機で東京入り…と思ったらいきなり遅れるというしょっぱなの波乱の幕開けが見えた今日この頃。
井上さんのイベントの時、飛行機で何かが起きる率異様に高いんですけど…。

密かに3時間寝てない状況でしたので、飛行機の中で寝る気マンマンだったのに結局、となりのおっさんの肘鉄攻撃(腕広げて新聞読むので寝てる猫川にガンガンぶつけてきましたから…)に対し、●回に1回反撃してたのですが…結局まともに寝れないまま東京入りしました。

まず向かった先はお台場
11日からM−1グランプリ展なる過去から現在に至るまでのM−1での写真や2004年準決勝の上映などをやっていると言う事で見に行ったのですが…。
15分前くらいについてみると…並んでいる人いましたよ。20人ほど。
展示規模から考えると解るのですが…多分、お仲間だろう勝手に解釈しならんで正解でした(笑)

ちなみに、同じ理由だと思いますよ。並んだ理由

実はこの日、あるイベントが予定されてました。
M−1グランプリ展・スーパーライブ
16時から芸人さん1組を呼んでのイベントがあると言うので、見てみると…

『11日・麒麟』

行かなきゃならんやん!(←義務形)
このイベントの整理券はイベント当日、M−1グランプリ展のチケットと同時に配布されるとのこと。
予定もない+行ける可能性があると言う場合は、とことん予定を入れたがるのが県外を出たときの猫川行動なので、それを見越して行った訳です。
ちゃ〜んと、この後のイベントが終わった時間を想定し、移動の計算もしてたし(核爆)
で、11時にM−1グランプリ展に入っていきました。(しっかりライブの整理券22番はGetしました♪)

やはり目に付く麒麟ちゃん。
マラカス持ってる真似していい表情している川島くんのボード、パクりたいとか(をい)、
2003年の時の麒麟ちゃんの白黒写真ボードパクりたいとか(こら)、
過去のM−1参加するためのエントリーシートで麒麟ちゃんの過去3年分(写真付き)を見て…一番古い時のこのスーパーサイヤ人、誰や〜!(一番古い麒麟ちゃんの写真、川島くんの髪型が思いっきりサイヤ人してたので…)などと思いながら見てました。

ビキちゃんのはっぴの裏にでかでかと書かれた『飴』の文字に涙したり、オリエンタルラジオのネタが見れたりと30分くらい見てましたけど値段相応で楽しんでまいりました。
本当は欲しい本があったので買おうと思ったのですが、また来るだろうと思って買わなかったのが後々後悔する事となるのですが…。

投稿者:猫川蒔絵at 01 :31| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8488

◆この記事へのコメント:

※必須