<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月13 日

11日のネタ―2

無事に整理券も入手した事で、お台場某所で食事してから池袋へと向かいます。

14:30〜豊島区民ホール「ナデプロ」発売記念イベント参加

と言う事で、猫川としてはこれをメインに東京入りしてますので、電車1本で向かっていきました。
開場時間は14:00。現在時刻12:30頃

…とりあえずは場所の下見をしてから東急ハンズで時間つぶして行こうと思ったら…既に並んでいる方々が(汗)
それもどこかでお見かけした事のある面々が(滝汗)
さらにはお見かけした方々の人数が20人以上はいると言う事実も発覚…。

すいません。一般の企業イベントなのに、この異様なまでのKAZUFAN(井上和彦FCのこと)は…。
結局、ハンズに行くことはなくミイラ取りがミイラになるごとく、開場まで並ぶことになるのですが…一般の公園で一列に並ばされ、さらには『ナデプロ』イベント参加者最後尾なる嫌がらせのようなカードをもったスタッフに涙を流しました。

し、羞恥プレイ…(核爆)

この状態で1時間以上は並ばされたような気がします(汗)
何とか入っていくことが出来、前から2列目の一番端に座る事に。
…しかし、この位置。入り口の場所を考えると完全にバレる!(何が?)
案の定、始まると猫川の横を通ってトークライブのメインこと井上和彦さん、泰勇気さんが現れましたし。

…ま、バレないだろう。

などとたかをくくっていたら…
ここで行なわれたプレゼント抽選大会と言うものがありまして…

・氷堂先生の直筆イラスト+井上和彦さん、泰勇気さんのサイン入り色紙…5名(1枚だけあたりつき(笑))
・マネージャー樋口”以外”のナデプロ名刺セット(非売品)…5名

と言う事で、運がないはずなのに…やっちゃいました。
色紙、当たってしまいましたよ。

喜びと同時にまたネタだよ…と思った芸人根性持ちの猫川。
井上さんと泰さんの前に出て行くこととなりました。

絶対に、井上さんは「また?!」と思っていることでしょう。
泰さんは猫川のことは記憶にないと思いたいんですけど(^^;;;
でもって、イベント終了してさらにお見送りと言う状態で泰さんにもバレてるだろうということが後に解って…

ここ最近のイベントじゃひっそり過ごせないということが解って、1人遠い目をしていたのはナイショということで。

この後、猫川に人生の選択が訪れました。
麒麟ちゃんを取るか、KAZUFANの皆さんとお食事に行くか…。

遠くの麒麟ちゃんより近くのKAZUFAN

と言う事で、猫川はKAZUFANの皆さんとお食事に行く事になりましたとさ。
まだまだ井上さんファンのようです(をいをい)

そんな訳で、ここに書くのもなんですが…このイベントでも色んな方とお話させていただいたりしまして、ホントいつも感謝でございます。
またイベントでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします〜。

ついでにこっちでこっそり書きますが…結構、猫川の名前通じるんですね(汗)
まさか猫川の名前出すだけで「サイト見てます」と返した方、いらっしゃったので…。

何故に?!

投稿者:猫川蒔絵at 02 :06| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8490

◆この記事へのコメント:

◆コメント

06/13 07:39ならびに、 07:51のコメントに関しましては、
書き込まれた方のご意向により削除させていただきましたm(_)m

ということで、書き込まれた方へ♪

実はイベント終了後、名刺が当たった方のご厚意で
6枚全ての名刺を写真で撮らせていただいた際…
樋口さんの名刺がなかったので、あのように書いたのでした。

ホントに井上さんファンの方は優しい方が多いとしみじみ思ったり…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /13 12 :28

※必須