<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月16 日

オロナミ〜ンC〜〜♪

今日は色んな疲れのお陰で早々に帰ってきた猫川です。

「う〜ん。お外が明るい♪」

などと言いながら自転車を走らせている時間が21:30過ぎと言うのも泣ける今日この頃です。
…また夜が明けるとかにはなってないだけマシと思いましょう>自分

(・ω・)人(・ω・)
↑久しぶりに書いたな…

と言う事で、今日はワイ!ワイ!ワイ!の日と言う事で水曜・カリカを見てまいりました。

…やっぱり枯れたか朝顔(笑)

と言う事で、残り少ない夏までのカウントダウンでどんな成長をしていくのか楽しみな今日この頃なのですが…。

う〜ん。来週でしたねぇ〜。カリカライブ4
前回よりは5列くらい前にはなるんですけど、どうなりますやら。

家城さん「新作コント、どこかで見たことあるようなコント…出来なかったらなんかします!

と言う下手すると当日まで何をするかが見えてこないと言う素晴らしいソロライブ
楽しみではあるのだが…1つだけ望みが…。

この前4月29日にもソロライブがあったのですが、その時にオロナミンCバトル用のCMを撮影したんですね〜。
ま、本当に後ろの方なので映ってはいないと思うのですが、撮影に参加してるので出来上がりが見たいな〜と。

ちなみに、実際のOA(投票開始)は6/27〜なので会場では見れないだろうし。一足早く見せてくれないかな〜と思ったり。

今の所のCMバトルでは麒麟ちゃん、南海キャンディーズ、千鳥、トータルテンボス、タカアンドトシが勝ち進んでいるのでどうなりますやら。
尚、カリカの初戦相手はハローバイバイ

…まずい。ハロバイの関さん好きなんだけどな〜見た目が(核爆)
それも、今度7月の舞台ではこの2組出るわけだし…。どっちを投票しようかねぇ〜?!

投稿者:猫川蒔絵at 00 :46| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8681

◆この記事へのコメント:

※必須