<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月19 日

ダメだ!止められぬ〜!

さて。ケーキバイキングで6個食べて瀕死に陥った猫川です。

…すげぇ〜お持ち帰り1箱分ですよ(核爆)

勿論、一緒に行った友人2人は猫川と同等もしくは、それ以上食べましたが(^^;

そんな訳で、思いっきり胃の重い状態少しでもカロリー消費☆と言う事で、自転車こいで本屋へと向かいました。
勿論近所ではなく足を延ばして、ちとばかし大きな本屋・ブック宮●(←微妙に伏せてないなぁ〜(笑))まで疾走したのですが。

ま、最近の仕事のお陰でまともに本屋にも行ってなかったのですが、真っ先に見に行くのが芸能(それも声優やお笑い方面)というのも猫川世界で何が一番上かを象徴しているようなもので。

特にお笑い関係なんて近所の本屋に置いてないんですよね〜(涙)
お笑いスタイルLAUGH位しか。(声優系はたま〜に声優グランプリ置いてますけど…殆どが韓流系雑誌しかないんですわ(涙)近所の本屋ってば…
なので、真っ先にお笑い関係を物色。

…ぱらぱらと見るけど、お目当ての人たち(バレバレ)はいない。

…寂しいな〜と思いつつ、上にある表紙の見える棚を見て何も考えず、1冊だけ残っていた本を手に取った瞬間…

Σ( ̄□ ̄;;;買わなきゃ!!

脳に伝達される前にあっという間に手に取った次第。
これを衝動買いと言います。


表紙で麒麟ちゃん使うのはダメだって(核爆)


記事で書いてあるのでも買うか悩んで買うくらいなのに、表紙にいたら特集ありと判断し、買っちゃうじゃないですか!(爆死)

夏は、人を狂わせます(←元からと言うツッコミは不可!)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :28| 麒麟 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8856

◆この記事へのコメント:

◆コメント

一応、入れるか・・と、思いましたので。

(¬¬)ノ ・。・。・

↑こんなもんで伝わりますかね(笑)。

夏が人を狂わせるとしたら、年中夏!の人には
やっはり、人生狂わされてそうですね・・・□\(.. )。

投稿者: ボケ担当らしいけど : at 2005 /06 /19 04 :27

◆コメント

色んな方も見ているので…全部同じ人ですよね?(笑)
18日のコメントくださった方と。
※念のための確認です。

すいません。年中夏の人って誰でしょう。
真剣に思いつかないんですが(^^;
それは猫川が寝ていないせいで脳が回ってないからなのでしょうか?それとも…

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /19 04 :57

◆コメント

「謎のLP信者」「産地の民」「ボケ担当らしいけど」と
18日からのコメント全部同じ人の相方です。
おはようございます〜。

その人は、名曲『酒』の歌い手。記憶を置き去りにする人と
違う人。短い夏を嘆くことなく、年中夏だから大丈夫!との
お言葉があったせいでしょぅか、その後、急に気温が上がり、
夏が戻ってきたんですがねぇ・・・昨夏。

じゅうじゅう承知の上で、顔文字クリッパーで遊んでいて
寝てない相方のボケの確認なんだと、『いいほう』に
捉えている相方でございます〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ブタだそうで→( ̄(||) ̄)。
個人的には麻雀のにウケてます。

投稿者: 相方。 : at 2005 /06 /19 10 :49

◆コメント

てっきりウインドをこよなく愛する(以下略)方だと
一瞬は思ったのですけどね♪
猫川は変温動物なのであまり暑くならないといいな〜と思ったり。

顔文字ですか〜。
あまり使わないですね。絵文字もそうですけど。
ただ…

Σ( ̄□ ̄;

は、猫川がイベントに参加した時、最も発生する心情(表\情)に瓜二つなので使いますが。
…しかしブタ…一瞬ただのコンセントに見えたのはここだけのナイショ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /20 00 :29

※必須