<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月20 日

いぃぃぃやぁぁぁ!(涙)

朝っぱらから携帯使ってチケットぴあを見に行っている猫川です。

そんなことしてるくらいならとっとと会社行け!とお思いでしょうが、早く行こうが遅く行こうが帰る時間が同じだったら…体力温存するのが猫川としての正しい生き方だと思います。

てなわけで、お芝居チェック。

未だに7月中頃のお芝居、いつ観に行くかを決めてないのでチケットの状態で決めようと思いまして見に行ったのでした。

おさむショー7月公演…一応全部チケットあるな…でも、何か16日、別イベントが追加されてるぞ?
…行くなら16日をおさむショーに。17日を増川さん&市来さんの舞台にしようかな?と思っていた矢先でした。

見ちゃいけないチェックをしました。

そう。検索に『麒麟』と入れてしまいました。
禁断のキーワード。…単純に考えてもM−1リターンズ、base、ルミネ、うめだの舞台があるし、行けないものばかりなので泣きぬれることの多いこのキーワード。
並んだ一覧に涙するのですが…ひときわ異彩を放つ1つの言葉がありました。

『麒麟単独ライブ』

行きてぇ…。

相方さんからやガンガンツアーで話は出てたのですが、改めて東京&大阪公演の日程を見ても

どっちでもいいから行きてぇ…。

としか思えませんでした。
ちなみに東京公演が8/16、大阪公演が8/23
解ってます。直前に何が行われるか、散財イベントがあることくらい充分に解ってます。
おそらくDVD化されるだろうと思ってます。

それでも行ってみたいのです。
一応まだ受付前なので、気合入れなきゃな〜と思って一般受付日を確認しました。

一般受付開始:7/9(土)
東京公演→受付当日電話受付のみ、一般販売なし

…。

…7月…9にち?

Σ( ̄□ ̄;待て!その日って…TMさんのライブで

朝から東京入りしてるじゃん!

だめじゃん!! _| ̄|○

誰か代わりに予約…(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :47| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8963

◆この記事へのコメント:

※必須