<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月21 日

本職:システムエンジニア

正しいパソコンとの接し方。

・古いパソコンほど動作時はなだめすかす
・古いパソコンほどちゃんと動作したら褒めてあげる

ですが、家のXPで再起動2回行なってもネットセレクターがバカになったのを見て握りこぶしが飛びそうになった猫川です(核爆)

…最終的には力技ですよねvvv

明るく書いてますが、ホント繋がらなくなると思いませんで…久しぶりに色々調べましたよ。
今日は猫川サイトの更新をしようと思っていたのに、珍しい事をしようとしたからパソコンがびっくりしたのかしら?(核爆)

会社のパソも完全ご臨終(←より人に近い(能力以上のことをするとフリーズを起こす)機能搭載☆WinMe)しているのを目の当たりにしているので、真剣にバックアップとか取らなきゃね〜と思ったりしてます。
怖いなぁ〜〜。ホント。

そんな訳で、現在は無事に動いて猫川のサイトも更新できました。

果たして更新できた方がいい内容の更新なのかは…

投稿者:猫川蒔絵at 01 :31| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9012

◆この記事へのコメント:

※必須