<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月23 日

よ〜し!き〜めたっと☆

今週末、また東京へ行くくせに先のことを見ている猫川です。
予定があるのは嬉しいが、それだけ先立つものが必要だ…と話が…。
7月の予定をしっかり立てなきゃなるめぇ!と言うことで、今回も記録に残しておきましょう。

【7/9】
●T.M.RevolutionライブIN東京フォーラム
【7/10】
●ネオロマンスフェスタ8(横浜)…昼の部のみ
※これに関しては色んな方にお世話になりました。ホントありがとうございますm(_)m

【7/16】 
●ザ・おさむショー『先輩芸人の悩み相談会』IN時事通信ホール
●ザ・おさむショー『YELLOW〜股間に咲いた向日葵〜』IN時事通信ホール
※…実はこの辺り、猫川の本職での取引先が目の前にあるのでちょっとドキドキ(笑)
【7/17】
●劇団DarkMoon主催『忘れ物係』IN千本桜ホール
※時間もあるので2回とも観ようかな?と目論見中

後は月末か8月頭にサプライズ飲み会でしたかね>某人
そんな感じですね〜。そんな訳で、猫川に遭遇しそうな箇所にお出かけする予定の方がいらっしゃいましたら頑張って捜してください(笑)
TMさん以外単独でちょろちょろしてますので。

個人的には17日の夜はか〜な〜り時間があると思うので遊んでくれる人がいると嬉しいのだが(核爆)

さて。今日は今週末、時田光さんの舞台でプレゼントするお花が届くので、楽しく定時で帰らねば♪(猫川趣味でかなりヒットなお花
あと、S川Q便あたりから遙かのDVDが届くはずなので…無事に受け取れれば…いいな。

あ、先に書きますが、今週末の猫川。
また飛行機で東京入りしますので10時くらいには羽田に降り立てるものと思われます。

遊んでくれる人募集☆(核爆死)

【6/24追記】

…今日、会社でこっそり『おさむショー』のチケット買いに行ったら…16日分だけ完売してたぁぁぁ(涙)
『悩み相談会』の方は一応チケットは取れたんですけど。

当日券に掛けるかと思いつつ、最後の足掻きで携帯の方のチケットぴあに行ったら…ギリギリ残ってました…何とか入手〜☆

危なかった〜〜〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9170

◆この記事へのコメント:

※必須