<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月24 日

…やってくれるな吉本興業…

前にも書きました麒麟ちゃん単独ライブ『キリリン』
相変わらずのネーミングセンスだ…。
baseでの単独ライブも『麒麟デス』とか『麒麟ナス』『麒麟ザマス』。去年の単独ライブも『キリンキリンキリン』でしたし…。

去年の大阪ライブも10分以内で完売してるしどうなるやらと思って、一昨日(厳密には昨日の深夜)、携帯サイトを見てたのですが…
どうやら8月に東京と大阪、9月以降で数箇所ほど単独ライブをするということが書いてあったのでした。

…どうせ石川…いやいや、北陸には来ないだろうな。

とはなから諦めモード
ま、全国ツアーと言って回るとすれば仙台、名古屋、福岡くらいでしょうし、かなり運がよければ新潟くらいかな〜と思っていたのでした。

携帯サイトで9月以降のスケジュールがなかったので、東京や大阪行けなくてもどこかは行けるだろうな〜んて思ってたのですが…。

今日の『ワイワイワイ』では5週間ぶりくらいに麒麟ちゃんだったので見てみたのですが、番組の最後の方にボード(ポスターを小さくしたものと思われる)を川島くんが出してきて単独ライブの宣伝をはじめまして…思いもかけないところ9月以降のツアー地を発表したのでした。

聴いた瞬間…え゛?!…と耳を疑った今日この頃でした。

本編放送が終わった後のボーナストラックでの出来事。

タムちゃん「9月からの予定ですけど〜徳島と盛岡、あと佐渡島…」
川島くん「佐渡島は調整中なんですけど…。」

ありえねぇ〜!!

全国ツアーで設定する都市なのか?!(涙)
それも佐渡島っっ!

…一瞬、行ったろか!と思った猫川はキケン人物かもしれない。

やってくれるな〜吉本興業!
選択地域がおかしいよ!大都市じゃないのか〜〜〜!

尚の事、東京or大阪公演に行かないと後悔すると真剣に思った今日この頃。

…まさか限定でツアーグッズまで売るとは(涙)

後に、ある所をさまよっていると…。
…東京は難しいけど、大阪は可能性あるんだ〜。
と言う事が発覚。
平日で、さらに遊んでくれたり一緒に行ってくれる人はいないと解っていても…チャレンジしてみようかな?(←キケン)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :11| 麒麟 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9218

◆この記事へのコメント:

◆コメント

新潟って大阪名古屋より遠くない?

投稿者: よご : at 2005 /06 /24 10 :21

◆コメント

こんにちは〜。

金沢起点で考えた時、高速バスですと
名古屋<大阪=新潟<東京の順で。
JRですと
大阪<名古屋<東京<新潟の順で時間がかかります。
(大阪はサンダーバード、名古屋はしらさぎ、東京ははくたか+上越新幹線、新潟は雷鳥で行く計算)

そこから佐渡島行きを考えるととてつもない時間がかかりますね(^^;

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /24 12 :41

※必須