<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月27 日

さ、CMに出てるかな?>自分

今日の正午から7/4まで…オロナミンCのCMバトル第8回戦が始まりました。

カリカVSハローバイバイ

…で、これを見るのを目いっぱい楽しみにしてましたよ。
何せ…このCM撮影で自分がいたのだから。

勿論カリカの方なんですけどね〜。

現在、オロナミンCのCMバトル公式サイトにてCMが配信されています。
流石に会社では見る事が出来なかったので、家に帰ってから配信されたCMを見てます。

…最初はハローバイバイのCMから見たのですが…あれ、お台場かな〜(笑)と思いながら見ていたのはナイショということで。

この後、カリカの方を見たのだが…驚きました。
あのコントの着替えの間にあれ、全部撮ってたの?!と。

実際の撮影は4月29日のカリカライブ3の時でした。
そして、あの映っていた姿は家城さん、林さんがコントで着ていた(もしくは今からやろうとするコントの)衣装なんですね。
一番最初の家城さんの格好は『日本に帰化した水泳選手・カッパーニですから(笑)それも、あれ、コント中です(大笑)
確か、本当はきゅうりが入っていたはずなのにオロナミンCが入っていたと言う話だったのですけど…計算?(笑)

そして、最後、観客も混ざって撮ったのはエンディングの時。
会場だけを撮っていたシーンも裏で林さんや家城さん。遊んでましたし(笑)
見事、音が消されて解らないでしょうけど…。

で、肝心の猫川は…絶対解らないので(笑)
気になる方は見てやってください。ついでにカリカに投票してくれると…(こらこら)

サイトは→元気ハツラツぅ?CMバトル

投稿者:猫川蒔絵at 21 :48| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9505

◆この記事へのコメント:

※必須