<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月28 日

確かに雨は必要です。

だからと言って、いきなり大雨警報を出されても…(涙)猫川です。

雨は必要だよ。
世の中には雨が降らないからって給水制限しているような地域もあるんだから。
だけど…だけどさぁ〜〜。限度を知ってください(涙)

ステキなくらいの雨の中、自転車で帰ってきまして現在、鼻水ズビズビラ〜でございます。
くそう(涙)

実際はお仕事のストックが早い時間になくなりまして、半分寝ながら(をい)1日を過ごしてました。
途中、16:50くらいかにお外で放送(!)がかすかに聞こえて来ました。

「加賀地…に…大あ…警報が…発…されました。」

ついに警報が出たか…ってんで、とっとと帰ってきたのですが。
家に帰ると相方さまから謎のブツが濡れた状態で到着(涙)
現在、泣きながら乾燥モードです。

悲しみにくれて、着替え終えてから転がっているとS川Q便の声が…。

そう言えば、遙か祭のDVD発送しますってメール着てたな。

…今回ちゃんと届いたんだ…

と言いながら受け取りませんでした(核爆)
基本的には1回家に入ると誰が来ても外に出ないので。

雨の音だけが響き渡る猫川’sハウスでした。

それもこれも…

(昨日の)W主任「やっぱりな〜。俺が車を洗車したら2日後に雨が降るんだよ〜。土曜日、洗車したから日曜日は降らなくて今日やっぱり降ってきた〜。確率は95%くらいだから、この後、どんどん降る確率上がるぞ〜〜〜♪

しゅ、主任…アナタのせいですか!!!(笑)

それにしても実家の方面では244ミリ降ったそうで…心配だわ

何せ、猫川の実家…元は埋立地じゃなかったっけか?(汗)

また中腹(謎)にあるから上から建物が滑ってきたらこわっ!!!

…やはり心配なのでお盆前の7月連休あたりで…実家に帰ってみようかねぇ〜。
(ただしお盆には帰れないと思うが(苦笑))

投稿者:猫川蒔絵at 21 :53| 散財 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9575

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まさかとは思ってましたが、濡れて届くとは・・・。
相方は何も仕込んだはずはないのに・・・。

大雨、分けてください・・・って気がしていますが
どうぞ、ご無事で。

投稿者: 相方 : at 2005 /06 /29 00 :23

◆コメント

石川県は年の半分は雨(もしくは雪)が降る地域ですからね。
悲しきカナ、お手紙は読めない状況になってました(TT
涙でにじむ前ににじんだ状態…。

相方さまが送られてきたてるてる坊主(笑)の効力を期待したのですが

…流石クリア(笑)…

何かを想像させたのは気のせいでしょうか?

雨は未だに降り続いてますが、現在そのお陰で蒸し暑いです。
もうそろそろ、関西・四国方面に行って欲しいものですが…
うちの実家近辺や新潟にある雨雲たち…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /29 01 :08

◆コメント

こちらも涙が滲んできました。中央郵便局でせっせと
用意したのに・・・(T_T)。

手紙・・・たいしたことは書いてません、ただ、今後も
よろしくおねがいしますと、バアルが(笑)。

そのてるてる坊主、もしかしたら、逆さだったのかと
さっき書きかけて、恐くなって、コメントから削除しましたが
うちにいるてるてる坊主は、いやに効力発揮して、
雨雲が来ないので、さっきから逆さにしてみました。

効くかな・・・。

投稿者: 相方 : at 2005 /06 /29 01 :52

◆コメント

バアルさんからだったのですね?
なら、ベリアルさんにお伝えしておきます。ハイ。

確かクリアちゃん(勝手に命名)は普通に取り出したら正位置にあったのですが、
受け取るまでの間は封筒の口が下向きだったので、それまでは逆位置にあったせいかと(核爆)

今は正位置にしてますが…今後も降りそうです。予\報によると(涙)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /29 13 :16

※必須