<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月02 日

今日は大人しく

散財してました(爆死)猫川です。

流石、巷じゃ〜バーゲンシーズンですな。
猫川も昨日、ボウナス(と言う名の紙切れ1枚)をいただいたのですが…

ちくしょ〜。今回も割ったか(涙)←あ〜さんだけ解ってくれるフレーズ

悲しみにくれるものの、今日も大量お茶購入と言う事で…また5000円くらい三國屋善五郎で使って参りましたよ。

ちょっと親御の為にちょっと買ったのが…ね。
あとは気分で買ったらあっという間に…。
この後、とあるお方への誕生日プレゼントを送付すべく、昨日色んな意味でお世話になった某新金●郵便局へ。
とりあえず送付してから久しぶりにショッピングセンターでヲトメっぽくバーゲンあさりしてきました。

くそう。2週間前に買った服の色違い買いたかったのに、その場所が全て水着になってたよ(涙)

とりあえず適当にモノ買って帰ってきました。
しかしまぁ。体型が変わってからっつ〜もの買うようになりましたな。洋服
その前までは全然買わなかったのにね。
今の体型なら何とかフツーに店で売っているので(^^;

そうして散財量が増えていくんだな>自分
あとは、忘れないうちにM−1ファンクラブの更新手続きをネットで終わらせて。

ボウナス出た後、何気に飛んでくねぇ〜お金(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :01| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9860

◆この記事へのコメント:

※必須