<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月04 日

エロイムエッサイム(以下略)

麒麟単独ライブの抽選に当たりますように…猫川です。

さて。今日は麒麟単独ライブの抽選結果が出る日です。
ファンクラブ先行の方は10時くらいには出ているので気になるところです。

しかし…
しかしだ!

エントリーしたときの抽選番号を家に置いてきてしまったので確認できません(涙)

そんな訳で、現在ヘビの生殺し状態で仕事してます〜〜.
気になる、気になるよ!ママン☆(←誰や…)

そしてもう1つ。今日からオロナミンCバトルが2回戦に突入

麒麟VS南海キャンディーズ!

きついなぁ〜。どっちも好きなんだけどねぇ〜〜。
冷静に考えると…確実にTVに出だしているのは南海キャンディーズの方だから何となく有利っぽいしな。(麒麟ちゃんは関西ローカルでは色々出ているようですけどね…全国区で考えると…。)
流石に会社にいるからCM見れないし、携帯でもまだ切り替わってないので…これも家帰ってからか…。やること満載だな〜。>自分

とりあえず、どんな結果が出るにしろブログに書こうと思う次第
猫川に明日はあるのか?!

=以下次号=(←をい)

…ちなみに、オロナミンCバトルが2回戦まで行ったと言うことは…カリカVSハローバイバイの結果が出たということで。
一時期、携帯から投票出来なかったから1日分投票し損ねてるんだよなぁ〜(涙)

カリカが勝つことを願ってます。(ハロバイも好きだが今回はカリカ押し!

投稿者:猫川蒔絵at 12 :44| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9982

◆この記事へのコメント:

※必須