<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月27 日

速報!上村なおかワークショップ

いやあ〜40才メタボリック親父の私がコンテンポラリーダンスの人のワークショップに参加しちゃいました。
内容は初心者向けの「自分の肉体を認識する」というのが中心だったけど、最後は会場のシアター21から飛び出して、21世紀美術館前の芝生で20名の受講生が暗黒舞踏よろしく地面をウネウネ這いずりまわることに…。
私も壁に張り付いたり、木に引っかかってみたりと積極的に参加したが、何だかただのヨッパライ。でも、これを素面で大っぴらにやって見るとホント楽しかった。

って、何か主旨と違うような…。

投稿者:親方
at 21 :41| アート | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=38288

◆この記事へのコメント:

※必須