<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月28 日

震災下におけるアッラーフ アクバル

昨日は結局、寝る場所を作るため本棚を引き起こし、散らかった本を詰め直してしまった。

さすがに余震もあるので、下敷きになった場合のダメージを押さえるため、堅くて重い本(ハードカバー)は下の方に、マンガや文庫の柔らかくて軽い本は上の方にといった具合に並べていった。

で、調子よく並べていったのだが1冊の本で手が止まった。
その本は岩波文庫版「コーラン」。
うーむ、イスラム教徒じゃないけど、マンガと並べるのは抵抗あるよなあ…。イランの最高指導者ハーメネイ師から死刑宣告されるのもイヤだし…。

と言う訳で、さりげなく間違ったふりをして、下段の堅くて重い本の中に混ぜてみました…。

投稿者:親方
at 03 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=46898

◆この記事へのコメント:

※必須