<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月18 日

SO CONTEMPORARY

で、犀川散策のあとは、知り合いの絵描きさんと、金沢市民芸術村で、地元アーティストを中心としたグループ展「SO CONTEMPORARY」を見る。

この日はサプライズゲストというか、たまたま金沢に来ていた女性バンドネオン奏者が主催者の呼びかけに応じて、ミニコンサートをやっていた。で、音楽もさることながら、そのカッコ良さに驚愕。うーん展示よりインパクトあったような…。

チョットこの人カッコ良すぎ〜
バンドネオン!バンドネオン!!

そのあとはアーティストトーク「現代美術とは何か」。
けっこう面白かったけど、いかんせん時間が短かった。結構盛り上がりそうだったのに…。

アーティストトーク中央が今回の仕掛け人、村住さん。うまく議論をリードしていた。時間がなかったのが悔やまれる…。またやってほしいよなあ〜。

投稿者:親方
at 02 :17| アート | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=51311

◆この記事へのコメント:

※必須