<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月16 日

いしかわけんだからってひかんてきになることもない、レンタル店のわりびきdayにごっそり

サムライチャンプルーです。6話まで拝観しました!
うむー、面白いですYO!これわ!
もし皆様方がアニメーションに興味をいだかれておられるのならば
小洒落てオモシロイあにめとしてお勧めしておきます。

ふだんTVアニメを見ない方々で、宮崎アニメならスンナリ見れちゃうっつー人は
「灰羽連盟」を大推薦しておきます。
そしてヒトの心に問いかけます。「ハイバネってなんなんだろう?」と。
感動です。グッときます

感動といえば、プラネテスもグッときて面白いでした
「宇宙のゴミ、スペースデブリを拾う」って話なんですが
意外というかなんというかイイ話なんですってばよ?
BS-hiで再放送中ですから。できれば第1話から見ると尚ヨシ!


投稿者:ペコリ
at 20 :44| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14716

◆この記事へのコメント:

※必須