<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月21 日

クオリティもだいじだが、クオンティティもだいじであり、そのそうほうが巧くかみあえば、よりおおきなシナジーこうかを生む

いやぁ、攻殻機動隊2ndGIGを観終わりましたー。みごたえありましたよ!
結構、真面目なアニメなので笑いどころは少ないですが、面白いと思える作品です
最高!…とまではいきませんが、定番中の定番といって過言ではありますまいて。
この作品を観ずして他作品を語ることなかれ、といった具合。

そんなこんなで、注文していたCDがやっと到着しましたヽ(´ー`)ノ
今回は6枚購入しました。因みにオークションではございません、某レコショップです。新品です。しめて8,500円也。
これから拝聴してみます。レビューは明日以降す。

投稿者:ペコリ
at 21 :03| 現状 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14987

◆この記事へのコメント:

※必須