<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月01 日

せんにゅうかんだけで、ものごとをかたづけるとするならば、わたしのみぎにでるものはいない。と、うちの弟が

あしたはエウレカセブン!ひさすぶりに早起きしてみてみるべ

そういえば、10月29日からだったかZガンダムの劇場版第2部が放映開始でしたっけ
あわてて観にいってずらずらと行列つくるのもあれなんで、ホトボリがさめそうな11月中に
みれればいいなぁと、ふとして考えていたりしてます

一応、色々な事を考えることは苦手ではないけど嫌いじゃないです。ホントです。
でも考えをまとめることは不得意でもない場合はこれ限りでもないです。
うーん、あとは皆様の読解力におまかせします

投稿者:ペコリ
at 19 :16| 現状 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15577

◆この記事へのコメント:

※必須