<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月15 日

ノートンせんせいが、皆におしえてくれたこと。それはウイルスはPCにとってたいへんきけんな存在だと

そうですね、明日の予定は先ず朝起きてエウレカセブンを観ることです。そんでもって
そろそろ冬支度をせねばなるまいて。ということで、年賀はがきを注文しとくかな
年末になって、バタバタすると結構イラつくので、下準備を早めにしておくかと

そういや来年の干支は「戌」だったけ…
ワンワンっとくりゃあ、ここ掘れわんわんで、花咲か爺さんだな。ヨシ!
でも犬が「ここ掘れ」って、なんか命令調なのが気になるんですケド。

ヒト様にものを頼むときは「おねがいです。この場所を掘ってくださいませんか?」
といいながら、土下座してオデコを土に擦りつけつつ、媚びへつらうべきであって
それをコノ犬は何様かと。おまえの爪で掘ればいいのちゃうのかと。
とまあ、そんなふうに爺さんが思ったかどうか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


(…ヒサスブリに吉コピペつかってみたりする)


取りあえず、プリンタのインクが出るかどうかぐらい試しておくとするか

投稿者:ペコリ
at 21 :44| 現状 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=16404

◆この記事へのコメント:

※必須