<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月05 日

こんなかんたんなこともできないのか!といわれてなんだかくやしくなかったので、またあしたすることにした

いやぁ、なんだかんだいいましても、小生もヒトの端くれでございますので
スナック菓子のひとつやふたつ、食べたくもなります

ひさすぶりにコンビニで菓子を幾つか買った
そのなかでも↓コレは本格的な刺激せんべいだ!
wasabi




うーむ、さすが亀田製菓…やりよるわい。
わさび味の柿の種が好きなんですけど、半端ないよコレ。
「つ〜んと効く」と書かれているとおり、その通り!

つか、ホントのわさびだよ。鼻が痛ぇす。でもウマイ。でも鼻痛。
シャリシャリしててツーンときてうまい。…もう一枚に手が伸びる
可也、強刺激なのでお子様には不向きかもしれません。

投稿者:ペコリ
at 23 :30| グルメ (微妙に健康志向、食べきりサイズとか歓迎 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=17486

◆この記事へのコメント:

※必須