<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月15 日

水は好きだけど、お湯は嫌い、でも氷は大好きという人が本当にいるという確信が最近薄れてきたように、この

逡巡して買ってきました。携帯オーディオプレイヤです
↓512Mタイプ

オーディオプレイヤ




SONY他の高級品には目もくれず、
安くて、乾電池駆動のやつ!などと心のなかで大きく叫びつつ
些細な機能性の違いを店員に問いただし
携帯オーディオは自分にとって如何にあるべきかを自問自答し

苦悩し、葛藤し、軽い現実逃避から無事帰還し
最後は現金を支払って手に入れました

わかりやすく書くと
財布を懐からスルリと取り出し
そのなかから紙幣の束をスッと抜き出しまして
何食わぬ顔でカルトンに諭っつあんを(ry
という妙に正当性の薄れる説明は不要ですか、そうですか。

兎に角ですね。買ったわけですよ!
これで雪山へ行ってもテンション上がりまくり!!
さーて、雪よ、どんどんふれ!降れ降れどんどん!

待ちに待った、血湧き肉踊る今シーズンの到来ですよ!!
うあー、今週末にでも行きてえですけど
休みがないのは殺生ですぜ。行けたとしても大晦日?
うわー、新雪がー新雪がー(つд`)

投稿者:ペコリ
at 22 :13| 現状 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=19566

◆この記事へのコメント:

※必須