<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月24 日

ひととおりレンタル店をエクスプロールしているだけで時間があっというまに経つものです。いかんともしがたいです

ぜいぜい。雪山行ってきました!
今シーズン初滑り!初粉喰い!パパパ、パウダー!!
ということで、雪量は申し分ないほど、どっさりありました。






到着。の画
ゴンドラ動いてないし。大雪の影響で整備が進まず40分遅れでオープン。
↑の所為かわからないけれど、1日券¥2000(通常の半額)でした!やったね!

下の方にひとが




早速、携帯プレイヤの電源を入れ、非圧雪めがけてマッシグラ。
やったね!転んでも痛くないよ!足がつりそうになりつつも脱出。

リフト停止中.




リフト停止中。の画
20分ほど止まってました。リフト下につもった雪の整備をしていた模様。
1日券が二千円なので、ここは文句は言えまい。ジッと待つ。

人入り




雪が降ったり止んだりの天気でした。滑るぶんには概ね良好な天候かと。
つーことで、明るいうちに帰るべ、というわけで早々に切り上げて。初滑り終了です。
なんか今日は人が少なかったな。イヴだから?あんまし関係ないか。

うおー、筋肉痛が…楽しみだ!バキバキだぜ!イエス!

携帯プレイヤって、スゲーいいっすね。
音とびは全くないし、電池も結構持つし。

フリーランしてるときにガンガン聴くのが最高に心地イイ!
なぜもっと早く買わなかったんだろう…

投稿者:ペコリ
at 17 :39| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=20002

◆この記事へのコメント:

※必須