<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月12 日

もしかしたらだけど、もしかがしたら、そのあとどうなるんだろう。そうなったばあい忘れず記憶に残さねばなるまいて

溜め録したアニメ、7割ほど見終わったー、げふーっ(´д`)
先ず「苺ましまろ
すごく面白い展開だった。笑った。快い笑いが幾つもあった。
無言の間、無言の態度、コミカルな動きなどが絶妙な面白さをかもしだしている!
個人的にマズったのが、これって全12話なんだけど
6話ぐらいしか録画されてなかった…、録画ミスしまくり……OTL
ちくしょう…レンタルあったら全部かりるっす!

トリニティブラッド
WOWOWの無料アニメ枠で放送してた
これまた初期の頃は録画ミスしまくりーでした、…泣ける
後半の1クールはちゃんと見れたんでよかった、よかった。
つか最終回のBパートって急展開すぎでわ?
漫画を読んでる人なら細かい設定とか分かるんだろうか。
でもまあ、おもしろかったかな。最終回はBGMがよかったよ

「あかほり外道アワー らぶげ」
予想外にヤバイアニメだった。笑った話もあった
が、最終話はお座成りな感じも否めない。
あんまし一般にオススメできないヲタ向けアニメかも

SHUFFLE!
これまたWOWOWの無料アニメ枠で放送してた
原作はプレイしたことないけれど、はにはにwindよりかは面白いかも
まだ途中までしか見てない。
あと10話ぐらいありそう、ちゃんと録画されていれば。

格闘美神 武龍
今のところ3話ぐらいまで見ました。
んー、イマイチっすね。展開が。漫画の方が面白いのかな

ギャラリーフェイク
予想外に面白かった。この終わり方だと、続編とか作れそうですぜ
レンタル店とか行くと、誰か借りてるんですよね、これ。
密かに人気があったとしか言えない!「動き」に関してはパッとしないけど。
一般の方々にもオススメできる作品。

フルメタルパニックTSR
WOWOWの無料アニメ枠で放送してたっす
フルメシリーズって今まで見たことなかったんですけど
面白い。面白いよ!コレ!キャラクターの個性とか、ロボットのドンパチとかw
30分がアッというまに過ぎてしまうというか、目が離せないというか
兎に角オモシロいんです。
京都アニメーション。イイ仕事してますよ。ぐっじょぶ。

ToHeart2
いやあ、なかなかいいっすよ。ToHeartRの2倍以上イイ感じですよ
ToHeartRは見てて、「ハァ?」とか思ったこともシバシバでしたが
ToHeart2は展開が比較的よい感じ。まぁ、ベタだけどw

ローゼンメイデントロイメント
録画ミスしまくりの悪寒が…。1話の前に2話みちゃったし…
あわわ、レンタル店にGO!だな。

総評して、こうも立て続けにアニメを見ると
キャラ絵と名前が以外に覚えにくい。特にトリニティブラッド。
最後まで名前が分からずじまいのキャラクターも…
調べりゃわかるんだろうけれど。めんどいし。もう終わったしw

そうだった「エウレカ」と「BLOOD+」も別テープで溜め録してあるんだったー
ふぅ、やれやれだぜ。楽しみだけど。

投稿者:ペコリ
at 04 :44| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=21038

◆この記事へのコメント:

※必須