<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月26 日

そろそろセレブになりたいんですけど、どうやったら成れますか。あと、成ったら具体的に何をすればよいのでしょうか

劇場版アニメ、カウボーイビバップ〜天国の扉〜を見てます。途中です。
初めて観たけど、ボンズも制作に加わってたんだねえ。思わず「へぇ」と。

TV版はリアルで観ていたはずなんですが、いまいち思い打線…

そいういや、ふと思ったけどフェイの声ってRODのねねねに似ているな!
林原めぐみ氏の声だけど、ポスト林原は雪野五月氏といっても過言ではないだろう。多分。

声ネタついでに

ついでにポスト三石琴乃氏は、根谷美智子氏かもしれない。多分。
それと保志総一朗氏と水島大宙氏の声の違いがイマイチ分からない。

と、とりあえずカウボーイビバップの続きをみてみるっす

投稿者:ペコリ
at 21 :00| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=21806

◆この記事へのコメント:

※必須