<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月12 日

アタマのなかで「あー」と言いつづけることは、「できない」というひとと「できる」という人がそれぞれいるわけだが

今日はイオックスアローザへ行ってきました。
午前券で、ほぼ休み無く滑りまくりです!
多少雪はちらついていましたが、概ね天候は、まあマシな方だと思います
イオクスとうちゃく




雪が多いので最上部のコースは閉鎖してるみたい。とりあえず、
ほとんど幅の広いレール?つーかBOXみたいなのばかり攻めてました
なんか楽しかったっす。ちょと怖かったけど。
イオクス上部げれんで




お客さんは、日曜日のイオックスにしては、すこ〜し少なめでしたかね。
前日のほうが人出が多かったんじゃないかと思うのです
天気もよかったみたいだし、今日はちょと天候悪いし。
イオクスりふと中腹




駐車場は満車みたいなほど止まってますね
いおくす中腹




また、あのBOX?削ってみたいなと思った

投稿者:ペコリ
at 23 :39| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=23023

◆この記事へのコメント:

※必須