<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月15 日

「なんかさあ、田夫野人ってことばってさ、蝶々婦人と似てないか?」「つーか、"人"しか合ってねーじゃん。ソレ」「ですよねー

まず、すばらしい。と、本当に素晴らしいと言っておこう。
いや、いい雰囲気ですよ!コノアニメワ!
BLOOD+」です。
仕草とか、セリフとか、あと曲もすごくいい!ハリウッド映画なんかで
使っても遜色ないような雰囲気がでてます!そんな感じの適度な仰々しさ。

1クール目のOP・ED曲もいいかんじだったが、2クール目もこれまたいい感じ。
ちょと笑ったのが、2クール目のOPアニメのなかで
お尻をフリフリしてるのがとっても滑稽で可愛いな!

本編であまり笑いどころが無いぶん、そういったところでハジけちゃってるので面白い
偶には、こういった猟奇的っぽいストーリーアニメもオモシロイですね!
ドキドキワクワクしますね!

それから「エウレカ」ですけど
もう残り1クールも無いですね。物語も佳境で見逃せません。
これも色々スゴイアニメだと思うのです。ヒロインの髪型が長くなったり短かくなったり…
キャラクターの成長が程よく描かれているのが面白いなと思う

いやあ、それにしてもBLOOD+はおもしろいっすよ。マジで。

投稿者:ペコリ
at 23 :44| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=23024

◆この記事へのコメント:

※必須