<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月06 日

なんと4月2日のさいしゅうかいは早朝にもかかわらず1時間スペシャルということで、エウレカセブンが大団円放送よてい!みるしか!

とうとう交響詩篇エウレカセブン終わっちゃいますか。
4クール目からOP曲もED曲も少し切ない風なのがぐっど。雰囲気でます。
思い返せば、一年は長かったような短かったような、よくわかりませんね。

とりあえず、予告編ライブラリーでも観てみるべ

それとBLOOD+も見逃せない!
ワールドワイドエキゾチック猟奇的アニメで!激推薦作!!絶賛放送中!!
北陸地方の方々なら毎週土曜の午後5時半か午後6時ぐらいから!
エウレカに飽き足らず要チェックですぜ。

投稿者:ペコリ
at 22 :08| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=24105

◆この記事へのコメント:

※必須