<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月28 日

教授が「どうたいしりょくけいそくきを買いに行ったんだが、OAチェアを購入してきてしまったよ」とへらへらと笑って帰ってきた

夏を先取りッ!
っつーことで、Tシャツを購入してみました!むしろ、ほぼ衝動買い!

ザナドゥTおもて


ザナドゥT裏



マーズというブランドらしいです。
プリント部の絵はザナドゥというゲームのキャラクターみたいです
このドット絵に惚れて、がま口が緩みました。ヨダレが止まりませんでした

名人おもて


名人うら



これもマーズです
表のプリントは「スケボー・斧・バナナ」の三種の神器!w
裏のプリントには「Takahasi meijin no Boukenjima」とかかれています
そして高橋名人のドット絵が添えられています。垂涎しまくり。

どちらも安っぽい感じではなく、襟の部分もしっかりしていて生地もよさそう。
まーお値段の方も結構しますからね。うんうん、なっとく価格ですね。

投稿者:ペコリ
at 21 :24| 現状 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=25288

◆この記事へのコメント:

※必須