<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月25 日

よのためひとのため、まずもってじぶんというはかないそんざいのため、いざビスコを買いにいきました。ええ行きましたともさ。

というわけで、買ってきました。

ビスコちょこばななあじ。うまそぅ




「ビスコ・チョコバナナ味」しかも箱買いw
そして定番フレーズは「おいしくて、つよくなる」である。スゴイね。

いや、当初の予定では「ミルクココア味」を全力で箱買いする予定だったのだけれど
自分の買いに行った時期と店員さんの発注忘れなどで
ミルクココア味を全力で箱買い作戦は、チョコバナナ味へと変更せざるを得ない結果に。

実際、ミルクココア味は製造中止したそうで、チョコバナナは新発売なのだそうで。
ミルコ味はかなり好きだったんで残念でならない。

ビスコ苺ミルクココアあじ、ちょ〜うめぇ




くやしいので、2袋だけ残ってたヤツを買い占めた。ついでにいちご味も買う。
これからやけ食いだよ。やけ食いでもおいしくてつよくなるんだろうな、きっと。

チョコバナナ味は初めてたべたけど、あんがい旨かった。
やっぱ個人的にミルコ味が一番だと思いますね。

でも初めて買うのに、箱買いする自分って一体………大したやつかも

投稿者:ペコリ
at 21 :13| グルメ (微妙に健康志向、食べきりサイズとか歓迎 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=27083

◆この記事へのコメント:

※必須