<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月15 日

『パレイドリア=錯覚』(某新聞より)

さて、溜め録しておいたアニメをぼちぼち見終わったのでコメントでも書いてみようかと筆をとった次第です

H2O
所謂、美少女系のアニメですね。
軽くシリアスな展開になっていくのが妥協点といったところでしょうか
因みに、最終回は録画されてなかった…シクシク

こどものじかん
すごいですね、描写が異常なほど凄い。ギリギリR指定かもね
問題定義は真面目なものですね。最後はしっかりまとまっていてよかったと思いました

テイルズオブシンフォニア
うーむ、なんだか端折ってストーリーが展開している気が否めませんね
ゲームも知らないのであまり楽しくなかったかも

テイルズオブエターニア
うわぁ、途中で見る気が失せました。なんでしょう、この安い感じ…
ゲームも知りません
しかも公式HPが検索してひっかからないのは何故だろう?

キスダムR
序盤、在りがちな展開に食傷気味な気分が沸々となりました
しかし、2クール目から見ごたえがでてきましたね。
特に最終節あたりの演出が独特な世界を表現していると思います

アリソンとリリア
1クール目は、矢鱈と展開が速いと思ったら、2クール目のリリア編という2段構え構成とわ!
なかなかの見ごたえでしたね。さすがNHKアニメ。侮れません。

ウルトラバイオレット コード44
アニマックス10周年作ということで、映画からのアニメ化ですか
ぶっちゃけイマイチでしたね。出崎監督の演出がちらほらみられましたが
ストーリー展開に魅力が感じられませんでした

テレパシー少女蘭
超能力者の主人公が関わる物語ですね
いつぞやの超能力兄弟のアニメとは全然違って、明るいですね展開とかキャラとか。
これもNHKアニメですね。キャラクターが面白いので見飽きませんね。

逆境無頼カイジ
マンガはエスポワール編しか存じませんでしたが、アニメはマンガの雰囲気が
良く表現されていると思います。あの「ざわざわ…」とかw
第2期もあるそうなので、見ようかなと思います

みなみけ〜おかわり
2クール目ですね。制作会社が変わっているので作画もちょいと違うようです
見慣れると、違和感が無くなるので、存分に面白いです
次女と三女の掛け合いが売りのアニメではないかと。

投稿者:ペコリ
at 11 :19| アニメ (和製謹製 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント



http://bibibi.com/nono/chssvFQ

投稿者: スンズ URL at 2008 /12 /19 17 :11

◆コメント

さすがだなん!
とこ・・・かな?
まぁここはいないからゴッソリしさ、あんまり文句言うなwww

http://blog.com/maamaa/k61mA

投稿者: まが4 URL at 2008 /12 /23 16 :42

※必須