<< 2009/12/19 | メイン | 2009/12/23 >>
2009 年12 月22 日

明日はおススメ!

みなさんこんばんは!
寒い日が続きます。お体大丈夫でしょうか?
役者さん達も何名か風邪をひいちゃってるみたいです。
でもめっちゃ元気に頑張ってます!皆さんも風邪をひいたら休養などせず、おぐら座で大笑いして治っちゃって下さい!笑

さぁ、昨日今日のお芝居「権三助十風流籠」。いかがでしたか?

最後はどんでんがえし。
いよっ!座長!



今日は五郎島の団体さんが遊びに来て下さいました。お寒い中のご来場、感謝です。ありがとうございました!

そして!明日は!キマシタ!特別狂言「化猫」です!
楽しみですね〜!竹内さんも帰ってくるしね!
しかも!特別ショーは!「すっぴんショー」だよ〜。
うわ〜どうなんだこれは。笑
なんかよく分からんけど、楽しみ〜!笑

明日は祝日です。みんな集合ですよ〜!

そしてその次はクリスマスイヴです!
みなさんにプレゼント用意して待ってますね!


投稿者:naoki
at 20 :00 | 日記 | コメント(2 )

<< 2009/12/19 | メイン | 2009/12/23 >>
このページのトップへ