<< 2009/12/22 | メイン | 2009/12/24 >>
2009 年12 月23 日

すっぴんショー!

こんばんは〜!
みなさん今日はどんな祝日をお過ごしになりましたか?

今日はお芝居「化猫」でした。
お芝居で使う子猫ちゃんを買いにトイザらスに行ってきました。

めっちゃ行列です。・・そう明日はクリスマスなんですね。
みなさんは愛する人に贈るプレゼントの用意は済みましたか?

そういえば、子供の頃、朝起きたら枕元にプレゼントが!
何だろうとワクワクしながらプレゼントを開けるとそこには!!

「忍者赤影ゲーム」・・。

忍者赤影は昭和40年代の番組です。
ドラゴンボール全盛の時代ですから、その当時の私には全く意味が分かりませんでした。

とりあえず「ありがとう・・」とお父ちゃんに言いましたが、子供ながらに非常に複雑な心境だったのを覚えています。笑

しかし、毎年色々もらったのを覚えていますがハッキリと思い出として残っているのはこの「忍者赤影ゲーム」だけです。
あぁお父ちゃんは思い出をプレゼントしてくれたんだなと、今あたたかい気持ちに包まれています。

今思い出すと最高にインパクトのある、そして笑える「忍者赤影ゲーム」・・。
皆さんは何をプレゼントするのでしょう?



さぁ、今日はすっぴんショーというオモロイ企画でした。
いかがでしたか?
お化粧姿しか見たことのないあの人この人、新鮮だったでしょう?

何でパン食べてるんですか?笑
笑わせていただきました。



これがみなさんのすっぴんです!
(企画した本人が化粧してます。笑  ズルイ・・。)



緋桜忍のすっぴん!
まだ食べてます・・。笑



盛り上がりましたね〜!おかげさまで夜の部に大入りいただきましたよ!
明日もやります!そして明日はクリスマスプレゼント用意して待ってますよ!是非起こし下さい!お楽しみに〜!
(忍者赤影ゲームじゃないよ・・笑)

投稿者:naoki
at 21 :04 | 日記 | コメント(6 )

<< 2009/12/22 | メイン | 2009/12/24 >>
このページのトップへ