2010 年1 月9 日
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!やっと・・やっと・・
舞台裏ぶろぐ復活です!ご迷惑をおかけしました。
前のパソコン、残念ながらサヨナラです・・(泣)。
今までありがとう。
・・いい奴だった。お前のことは忘れるまで忘れないからな!
と、いうことで、おニューのパソコンになりました。
今話題の「windows7」ってやつです。
すごいだろ〜。
そのすごさを実感できるまで使いこなせないと思うけどね・・。
今日は休館日です。久しぶりにパソコンをいじってます。
ぶろぐのアクセス数をチェックして感動しました。
更新されてないのに、アクセス数が減ってない!
皆さん・・。楽しみにしてくれてるんですね・・。
感動です。
明日からの劇団「悠」公演、しっかりお伝えさせていただきますよ!
楽しみにしていてくださいね!
さあ!明日の演目は!
特別狂言!「赤尾の林蔵」です!
お楽しみに〜!