<< 2009/12/26 | メイン | 2010/01/10 >>
2010 年1 月9 日

遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます!

やっと・・やっと・・
舞台裏ぶろぐ復活です!ご迷惑をおかけしました。

前のパソコン、残念ながらサヨナラです・・(泣)。
今までありがとう。

・・いい奴だった。お前のことは忘れるまで忘れないからな!

と、いうことで、おニューのパソコンになりました。
今話題の「windows7」ってやつです。
すごいだろ〜。
そのすごさを実感できるまで使いこなせないと思うけどね・・。

今日は休館日です。久しぶりにパソコンをいじってます。
ぶろぐのアクセス数をチェックして感動しました。

更新されてないのに、アクセス数が減ってない!

皆さん・・。楽しみにしてくれてるんですね・・。
感動です。

明日からの劇団「悠」公演、しっかりお伝えさせていただきますよ!
楽しみにしていてくださいね!

さあ!明日の演目は!
特別狂言!「赤尾の林蔵」です!

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 14 :24 | 日記 | コメント(6 )

<< 2009/12/26 | メイン | 2010/01/10 >>
このページのトップへ