<< 2010/02/05 | メイン | 2010/02/07 >>
2010 年2 月6 日

桜ちゃん!(おうちゃん)

みなさ〜ん、お元気ですか?吹き飛ばされたりしていませんか?
今日はものすごい天気でした。まさに吹雪・・。

吹雪にもかかわらず足を運んで下さった皆様。ホントに感謝です。
ありがとうございました!感動です。

この気温の低さでエアコンはほとんど霜取り状態・・。
劇場内はいつまでもあたたまらず、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。明日はしっかりあたためておきますんで、ご心配なく。

ところで、見た?
見たわよ〜!桜ちゃんでしょ?
キャー、かわいい〜!

と、いうことで、奇跡の二日連続の出演となりました。
今月はなんかノッてるみたいです。市川桜介!(いちかわおうすけ)

見てこれ・・。
市二郎座長との子ラボです。
なんてかわいいの。
出てくるだけで大拍手ですよ。笑










あまりにかわいいので楽屋にてもう一枚。
昨日も申し上げましたが、
気分がノッている時しか登場しない、
楽屋座長でございます。笑

見れた人、かなり運がいいですよ。














なんとも言えないですね、この魅力。

さぁ、今日のお芝居は「風来坊 故郷へ帰る」でした。
切ないお話でした。男を感じましたね。

謙太郎座長の変な親分も笑えましたね。

何もそこまですね毛全開にしなくてもいいじゃん。笑










とにかく劇団「三桝屋」。お芝居がいいですね。台詞が心に響いてきます。
見た後「スッキリ!」です。


そして!金沢のマダムを失神させてしまうほどの勢い、人気急上昇なのがこの男。

「紫光太郎」です。
若干13歳ですが、そのセンス。そして扇子。
貫禄あり。
見事に舞います。

内からの魅力がほとばしってます!

「惚れてまうやろ〜!」
そんな声があちらこちらから聞こえてきます。
必見です!





個性豊かな劇団三桝屋。それでいて我を出さず見事に調和する。
政界の人間に聞かせてあげたいセリフですね。
だから、もう一回言お。
個性豊かで、我を出さず見事に調和する。

明日は日曜日です。みなさん揃ってお越し下さいませ!
明日の演目は「渡り鳥 破れ翼」です!
内容は・・知りません!
では、おやすみなさい!

投稿者:naoki
at 21 :13 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/02/05 | メイン | 2010/02/07 >>
このページのトップへ