2010 年3 月3 日
今日も・・涙
みなさんこんばんは〜!いかがお過ごしでしょうか?花粉症になっていませんか?
こう見えて、私、とってもデリケートなもんで、花粉症がひどいんです。
キテます。キテます・・。
だんだん目に来ました。いつもこの花粉症で春の到来を感じています。
目に春が来た〜!笑
今日のお芝居「まわる人生」。感動しましたね・・。また泣いてしまいました。
花粉のせいじゃありません。
四国で起きた実話っていうからこれまたすごいですね。

姫夏さんのツッパリと初代の優しく強い演技。
笑いと涙を誘います。
感動の再会。
ホントに情を感じさせますね。
泣かせていただきました。
花粉のせいじゃないよ。

舞踊ショーでのこの2人。
座長 滝夢之助!
花形 千姫音二郎!
男を感じさせるぜ・・。

初代、姫川竜之助!
丘ひで子!
2人による「矢切りの渡し」!
魅せます!そして笑わせます!

そして!これ!
昨日のステージですけど・・
めっちゃ素敵でした!
姫夏さんの白い花笠と紅型。
これは貴重ですね〜!
さぁ、明日はカップルデーですよ!!お二人様2200円でご入場いただけます!
皆さまお誘いあわせのうえ、お越し下さいませ!!