2010 年3 月12 日
明日は誕生日公演です!しかも明後日は・・!
さぁ!みなさん!明日は滝夢之助座長のお誕生日でございます!イェーイ!ハッピーバースデー!!
お食事会の申し込みは済みましたか?
みんなでお祝いしましょうね〜!
しかも!明後日には!おそらく来場者数二万人を突破すると思われます!
素晴らしい!
二日連続でビッグイベントです!!

今日のお芝居「日陰の女」。またまた泣かされました。
なんでそんなに気持ち込めれるの?ってくらいでした。
座長の客席での絡み、座長も奇抜で良かったけど、お説教したお客様も
お見事でした!会場笑いの渦でしたね。笑
笑わすだけ笑わせて、最後は・・・う、うう・・。兄の厳しく深い愛。
しびれるぜ・・。
さぁ!明日は忙しくなりそうです!
今から手作りケーキ作らなくちゃ!ウフッ。