<< 2010/03/10 | メイン | 2010/03/13 >>
2010 年3 月12 日

明日は誕生日公演です!しかも明後日は・・!

さぁ!みなさん!明日は滝夢之助座長のお誕生日でございます!

イェーイ!ハッピーバースデー!!




お食事会の申し込みは済みましたか?

みんなでお祝いしましょうね〜!



しかも!明後日には!おそらく来場者数二万人を突破すると思われます!

素晴らしい!
二日連続でビッグイベントです!!



 
今日のお芝居「日陰の女」。またまた泣かされました。

なんでそんなに気持ち込めれるの?ってくらいでした。

座長の客席での絡み、座長も奇抜で良かったけど、お説教したお客様も
お見事でした!会場笑いの渦でしたね。笑

笑わすだけ笑わせて、最後は・・・う、うう・・。兄の厳しく深い愛。
しびれるぜ・・。

 




さぁ!明日は忙しくなりそうです!

今から手作りケーキ作らなくちゃ!ウフッ。



投稿者:naoki
at 20 :32 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/03/10 | メイン | 2010/03/13 >>
このページのトップへ