2010 年3 月20 日
ダブル〜!!
みなさんこんにちは!今日はいい天気でしたね〜。三連休の初日でございます、いかがお過ごしでしょうか?
今日のおぐら座も盛り上がりましたね。ダブルで大入りいただきましたよ〜!
ありがたやありがたや。
この素晴らしい晴天に反して劇場内は涙の雨でした。
今日のお芝居「もどり橋」、みんな泣いてましたね。
そして涙の雰囲気を打ち破るがごとく今日の舞踊ショーは大盛り上がりでした!

特別出演!河内先生と座長のコラボです。
いや〜、先生、色黒いですね〜。笑
ジェロ?笑

こちらは初代との「瞼の母」です。
2人ともかなり入ってますね〜。笑

そしてさらに!「由佳&蘭」の「真赤な太陽」
です!
いつもは琉球の衣装ですが、こんなのも素敵ですね!
やはり生の歌は気持ちが伝わって素晴らしいですね。
たくさんのゲストにたくさんのお客様で楽しかったです。
そして!夜の部は初代の計らいでいきなり演目を替えてくださいました!
「源太二筋道」です。すごいね〜。
開演15分前での決断。笑

どんだけおるねんっ!笑
今日は芝居初登場です!
栄琉聖!美羽皓矢!美羽凱矢!
かわいいねぇ。夜の部のお客様もラッキーでしたね。

こちらはひでこ姉さんと琉聖ちゃんです。
ほとんど裸やん。笑
金太郎さんみたいでかわいいです。
いや、盛りだくさんやわ。すごい・・。
しかも!
明日は特別ショーですよ〜!みなさ〜ん!
なんと!「梅川忠兵衛」です!イヤッホーイ!
しかも!(パート2)
明後日22日も特別ショーです!
座長の三味線と太陽人の崇君の三線、そして私のドラムのコラボで
あんな曲やこんな曲を生演奏します!
これはすごい三連休だぁ〜!!
みなさん、お休みしないよう、予定を組んでおいてくださいね!

・・・・・・・?
「あ〜ぁ。俺もたまにはぶろぐに載せろってんだよ、まったく」
事務所でブツブツ言う順ちゃんの後ろ姿です。
明日も順ちゃんが皆さんを元気にお出迎えします!
お楽しみに〜!!