「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/04/01
|
メイン
|
2010/04/04
>>
2010 年4 月2 日
日曜日は!
みなさんこんばんは〜!
お知らせです。
明日3日はお休みです。
そして4日日曜日はなんと・・!
おぐら座のババドル!明日香順が!いよいよ!
お芝居出演します〜!イェ〜イ!
めっちゃおもろいお芝居「磯の鮑の片思い」です!
「太陽人」も休憩時間にミニライブをしますよ!
日曜日4日は超盛りだくさん!
お楽しみに〜!!!
投稿者:naoki
at
21 :26
|
日記
|
コメント(4 )
<<
2010/04/01
|
メイン
|
2010/04/04
>>
▲
このページのトップへ