2010 年4 月5 日
楽しい〜!
楽しい!楽しすぎるっ!
こんなに楽しませてくれてこの値段でいいんでしょうか?
そう感じさせてくれます。
「見海堂駿&座笑泰夢」!

本日のお芝居、「三味線やくざ」
駿様、いつ出てくると思いきや・・。
今日はお貸し元の役で中盤から登場!
今日は重みのある役でかっこいいなぁ〜。と、思いつつ・・。
やっぱり最後は笑わせてくれました!笑
しかしどんな役にも味があります。
この世界、役に引きずられてしまう役者さんもいますが、駿様は違う!
全ての役を自在に操る器!
人間力ですね。

そして・・。
今日も専務、お仕事ご苦労様でした!
自称45歳です。笑
伝えたい魅力がたくさんあります!
みなさん毎日楽しみに待っていてくださいね!

昨日の順ちゃんと駿様です!
駿様何やってもかっこいいわ〜!
女形も超色っぽいし・・。
お笑いやったら吉本以上だし・・。
最高やね!
さあ!明日のお芝居は!「縄抜け吉五郎」です!
お楽しみに〜!!