<< 2010/04/04 | メイン | 2010/04/06 >>
2010 年4 月5 日

楽しい〜!

楽しい!

楽しすぎるっ!

こんなに楽しませてくれてこの値段でいいんでしょうか?
そう感じさせてくれます。

「見海堂駿&座笑泰夢」!
本日のお芝居、「三味線やくざ」
駿様、いつ出てくると思いきや・・。
今日はお貸し元の役で中盤から登場!
今日は重みのある役でかっこいいなぁ〜。と、思いつつ・・。
やっぱり最後は笑わせてくれました!笑
しかしどんな役にも味があります。
この世界、役に引きずられてしまう役者さんもいますが、駿様は違う!
全ての役を自在に操る器!
人間力ですね。



そして・・。

今日も専務、お仕事ご苦労様でした!

自称45歳です。笑











伝えたい魅力がたくさんあります!
みなさん毎日楽しみに待っていてくださいね!


昨日の順ちゃんと駿様です!
駿様何やってもかっこいいわ〜!

女形も超色っぽいし・・。

お笑いやったら吉本以上だし・・。

最高やね!










さあ!明日のお芝居は!「縄抜け吉五郎」です!
お楽しみに〜!!







投稿者:naoki
at 20 :47 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/04/04 | メイン | 2010/04/06 >>
このページのトップへ