2010 年4 月10 日
見海堂光の日!
みなさんこんばんは〜!今日は最高の天気でしたね!
絶好の花見日和でした!
それでは!おぐら座支配人が今朝散歩してきました金沢城と兼六園の様子をご覧くださいませ!

凄すぎ・・。


風情ありますね〜。
金沢に住んでて良かった・・。
はい!と、いうことで本日はおぐら座も満開でした!「見海堂光の日!」
花見に出掛ける人が多い中、大入りいただきました〜!
ありがたいですホント・・。
しかし綺麗だねこの子はホントに。
なんか天から神が降りてます。
ということで!今日は光フォトギャラリーです!
と、いいつつイキナリこの写真・・。笑本日のお芝居「おしどり道中」。
かなりエクスタシーを感じているワンシーンです。笑

お芝居のラストシーン!
総座長と去るシーンです。
うわ〜芸能人並みの美しさ。
・・・一応ことわっておきますが、光君男性ですよ。

ほら・・。美しすぎでしょ?

美しすぎるよね・・。
ヤバいよね・・。

そして本日のラストショー!
「命くれない」!
これは贅沢でしたね〜!
実に盛りだくさんな、贅沢な一日でした!
なんか、カリスマ集団ですよね。この劇団。
いるだけで満足させてしまう。まさにオーラ!
今日はホントにごちそうさまでした。
そして明日は!!いよいよきました〜!
「意地悪ばあさんパート1」です!
これは必見!総座長の十八番です!
絶対絶対!観に来て下さいね!