<< 2010/04/16 | メイン | 2010/04/18 >>
2010 年4 月17 日

見海堂真之介の日!!昼夜大入り〜!

いや〜!すごいっ!

なんて素敵な一日だったのでしょう!
豪華過ぎますよこれ・・・。

見ました?

これ、もう罪の域ですよ。

美しすぎます・・。

お芝居から写真アップしようと思いましたが、
我慢できませんでした。












と!いうことで、今日は花形「見海堂真之介の日!」でございました〜!
とんでもない16歳がいたもんだ・・。
俺、16歳の時何してたかな・・?
男子校で学校の帰りにコロッケ食べてただけですね・・。笑

今日はお芝居「兄弟鴉」でした。
もう、腹がよじれましたね。
見た人は分かると思います。
そう・・・。
これです・・・。


これはもう反則すぎますよ!(爆笑)
こんなじじい絶対おらんわ。



写真だけでも笑えますんで、ちょっと載せますね。






放送コードギリギリです。笑










真之介も哀れな親の姿に笑いをこらえきれずに
芝居にならず・・・。笑









せっかく芝居のペースを取り戻したところで
また登場してきます。笑

杖を使い絶妙なバランスで立つ真之介の父。笑







は〜、笑い過ぎました。今日のお芝居見たらどんな病気でも間違いなく治るわ・・。

舞台裏ぶろぐをご覧の皆様に特別ショット!

楽屋にて撮影です!

大活躍でしたね!いよっ!総座長!






そ〜し〜て〜!
そうです!あらためまして真之介の花魁です!

ホント、いいもん観た〜!

これであたしゃ長生きできそうだよ・・。


ありがたや。ありがたや・・。













ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
・・・今日どこまで贅沢なの。

そう。このシーン!

魂感じさせます・・・。

すごいぞ!真之介!












血だらけのまま送り出しです。笑

完全に通報されますね。笑
しーらないっ!

だって支配人だもん!












最後はみんなで記念撮影です!

「イェーイ!!大成功!」

皆様、今日はお越しいただき本当にありがとうございました!
明日は日曜日ですが団体様のご予約がありますので13時開演となります。
席にまだ余裕がありますので是非お越し下さいね〜!

投稿者:naoki
at 19 :53 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/16 | メイン | 2010/04/18 >>
このページのトップへ