<< 2010/04/17 | メイン | 2010/04/19 >>
2010 年4 月18 日

夜の街で・・。

みなさ〜ん!こんばんは〜!
今日はいい天気でしたね〜。
いよいよ春です。早く半そでが着たいもんです。

今日は新潟からたくさんのお客様がお越し下さり、ダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます。

話は変わりますが、昨日ね、片町行ったんよ。
「アイボリーコースト」っていうライブハウスね、俺がおぐら座をやる前に働いていたところです。
昨日はお手伝いにいったんだけどね、
役者さんが稽古終わってから遊びにきてくれたんよ。

そんで、更に嬉しかったのがね、あの人が来てたんよ!
そう、「セクシャルバイオレットno、1」や「月のあかり」で有名な、

桑名正博さんで〜す!イェ〜イ!

早速記念撮影で〜す!

桑名正博&座笑泰夢で〜す!

かっこいいわ・・。

みなさん、ラッキーで素敵な出会いでしたね。







で、終わると思いきや・・・。

なんと俺も桑名さんとセッションしちゃいました〜!

今日は支配人じゃあねぇ!
オイラはドラマーだぜぃ!
「月のあかり」や、「酒と泪と男と女」など熱唱です!

楽しかった〜!









いや〜、良かった良かった。

盛り上がって、「それじゃ桑名さん、うちらラーメン食べに行きますんでこれで・・・」

で・・終わると思いきや・・・。

「ちょっと待て〜いっ!・・・ワシも一緒に行くでぇ・・」

・・・・・マジすか?いいんすか?笑

と、いうことで、桑名さんとラーメンで〜す。笑

色々お話してくれました。
「芸はなぁ、上手いとか下手とか・・んなもんどっちでもいいんじゃ!
説得力やで〜。んでもって色気や・・」

めっちゃ説得力あります。・・そして私たちに最後に言ってくれた言葉はこちらです・・・。

「軽井沢に、熊食べに来いよ・・。」
めっちゃ説得力あります。笑

普通ね、鍋とか、焼き肉しようや。って言いますね。一般人はね。
桑名さんは違います。
「熊食べよう」
これが桑名さんなんですね〜。
いや〜出会いって素晴らしいですね。

みなさん、お疲れさまでした〜!

以上!「夜の片町ウォッチング」の時間でした!

(ん〜、たまにはこういうぶろぐもいいね。)

明日は!「泪の祝い酒」です!
夜は貸切公演ですから、お昼のみの公演になります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします!



投稿者:naoki
at 17 :58 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/17 | メイン | 2010/04/19 >>
このページのトップへ