2010 年4 月21 日
御留守番・・。
みんさんこんばんは!
今日はお昼は総座長不在、夜は座長も不在、と、いうことで、
花形2人を中心にして御留守番でした〜!
そして、我がおぐら座から特別出演!明日香順!太陽人!
みんなで応援して盛り上げましたよ〜!
私も、今日はお芝居と舞踊ショーにちょこっとお邪魔させていただきました!
見海堂駿&座笑泰夢のファンのみなさま、失礼しました〜。

頑張ったみんなで記念撮影です!
さあ、一体私はどこでしょうか?笑
そして、総座長も帰ってきましたよ〜!
明日から早速出演します!
みなさん楽しみに遊びに来て下さいね〜!
今日もありがとうございました!
投稿者:naoki
at 23 :24
| 日記
| コメント(2 )
昼夜で大入り6枚!!
いやいやいや。すごいね。
昨日はおぐら座始まって以来のお客様の入りでしたね〜!
大入り6枚って・・。
そうです!昨日はカップルデー!
しかも颯たかしさんがゲストで遊びにきてくれました〜!

ギュウギュウです・・。
「お帰り〜!」お客様から喜びの声が響きます。

現在浪速クラブにて、中野加津也さんの元で
頑張ってます!
いよっ!颯たかし!
昼夜ともに、お芝居、舞踊ショーと頑張ってくれました〜!

女形も披露してくれましたよ!
おかげさまで、昼はフォース!夜はダブルの大入り〜!
そして夜は総座長不在でしたが、
この2人も頑張って盛り上げましたよ〜!

たまに男性客から告白される・・
花形!見海堂光!
いよっ!光!!
そして!

花形!見海堂真之介〜!
ホント絵になりますなぁ・・。
最後は!みんな酸欠状態で大入り手打ち〜!笑
はぁ〜。
すごい一日だった・・。
颯たかしさん、またいつでも遊びにきてね〜!