2010 年4 月24 日
優木誠座長&専務直弥の日!
久々のお天気。しかし肌寒い日でしたね〜。
私も少々風邪気味でございます。
みなさんはお元気ですか?
さあ今日はお待ちかね!「優木誠座長&専務直弥の日」でした〜!
ラストショーは「子づれ狼」。
楽しませていただきました!

出た!大五郎!
バリカン、かなり気合い入ってますね。笑

ちゃーんと一緒に歩いていると
そこに現れたのは!・・・

ジャーン!
出た!見るからに悪そうなやつ!
いよっ!総座長!
かっこいいですね〜!

大五郎、勇敢に勝負を挑みます!
バリカン、かなり気合い入ってます!
青いです!

やったぜ!大五郎!
頭がとっても美しいね!

しかーし!
「でかしたぞ大五郎・・・。
おまえは・・・
ワシの・・
・・・・孫じゃった・・・。ぐふっ・・。」

なんか複雑な事情がありそうですけど・・
とりあえず「やったぜ〜!」
(なんで自転車やねん・・。笑)

今日は大成功だったね!
奉公人とハイ!チーズ!
そして最後は!親子で記念撮影!
最高の親子ですね!
本日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝です!
明日も演目昼夜替えでお送りします!
お昼は「天流いかだ流し」
夜は「狸にもらった赤ん坊」ですよ!
しかも!夜の部では、アンコール特別公演!
見海堂真之介&専務直弥!ダブル花魁ショー!
ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
これは見逃せないぞ〜!