<< 2010/04/21 | メイン | 2010/04/28 >>
2010 年4 月24 日

優木誠座長&専務直弥の日!

久々のお天気。
しかし肌寒い日でしたね〜。
私も少々風邪気味でございます。
みなさんはお元気ですか?

さあ今日はお待ちかね!「優木誠座長&専務直弥の日」でした〜!
ラストショーは「子づれ狼」。
楽しませていただきました!

出た!大五郎!

バリカン、かなり気合い入ってますね。笑








ちゃーんと一緒に歩いていると
そこに現れたのは!・・・









ジャーン!
出た!見るからに悪そうなやつ!

いよっ!総座長!

かっこいいですね〜!





大五郎、勇敢に勝負を挑みます!
バリカン、かなり気合い入ってます!
青いです!








やったぜ!大五郎!

頭がとっても美しいね!












しかーし!
「でかしたぞ大五郎・・・。
 おまえは・・・
 ワシの・・
 ・・・・孫じゃった・・・。ぐふっ・・。」











なんか複雑な事情がありそうですけど・・
とりあえず「やったぜ〜!」
(なんで自転車やねん・・。笑)









今日は大成功だったね!
奉公人とハイ!チーズ!








そして最後は!
親子で記念撮影!
最高の親子ですね!












本日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝です!
明日も演目昼夜替えでお送りします!
お昼は「天流いかだ流し」
夜は「狸にもらった赤ん坊」ですよ!

しかも!夜の部では、アンコール特別公演!
見海堂真之介&専務直弥!ダブル花魁ショー!
ラストショーは「森の石松 閻魔堂の最後」です!
これは見逃せないぞ〜!

投稿者:naoki
at 20 :41 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/21 | メイン | 2010/04/28 >>
このページのトップへ